てぃーだブログ › 宜野湾市商工会女性部  日々是好日 › 総会など › 新年度からの行事をふり返りながら~4月度^^♪
☆ご訪問ありがとうございます♪ただ今 部員募集中!!☆

2012年06月10日

新年度からの行事をふり返りながら~4月度^^♪

2012年度(平成24年度)
☆新年度 スケジュール 
  S-商工会行事など関連日程 
  B‐女団協推薦    P‐その他関連性あり

 4月
  4/3(火) 三役会(S)
 
   4/6(金) 総会資料作成・打ち合わせ(S) 

   4/11(水) 女性部監査(S)

   4/12(木) 市長就任激励会(S)
       凄い人数で(;゚Д゚)!びっくりでしたびっくり!! 
    チェンジ宜野湾~変わっていく事を期待する人の波のようでした。

新年度からの行事をふり返りながら~4月度^^♪

   4/13(金) 青年部総会・懇親会(S) 部長
      今回の卒部は3名でした。おめでとうございますびっくり
      津波さん・トミー(本名ど忘れゴメン(笑) お疲れ様でした~サクラ

新年度からの行事をふり返りながら~4月度^^♪

 4/16(月) 総会資料づくり(S)部長他3名 長嶺・岸本・吉田さん(_´Д`)ノ~~オツカレー

   4/18(水) 女性部総会( 15 名参加): 第21代部長として続投決定!
        現在の両副部長(岸本さん、玉那覇さん)と今期二年間頑張ります。

        同日夕刻 女団協理事会(S)部長参加

 ラグナガーデンホテル 13階にて 福里会長代行、青年部部長も来賓参加いただきました。
新年度からの行事をふり返りながら~4月度^^♪

   4/19(木) 商工会理事会(S) 部長および鮫島さん、吉田さん両名理事参加。

             同日夕刻:街おこしセミナー(佐賀県武雄市樋渡市長)(P)
        武雄市がソーシャルメディアFacebookを積極的に活用して
        市産品を行政が商工会と一緒にホームページ上で売り上げている。
     樋渡市長とはFacebookを通して出会いお友達に・・・楽しい講演でした。

   4/21(土) 琉球海炎祭(S)部長他2 長嶺総務委員長と娘さん

    土砂降りの中 開演いたし、海炎祭ならぬ 海煙祭でした汗
新年度からの行事をふり返りながら~4月度^^♪

  4/22(日) トロピカルビーチ海開セレモニー式典(S)

   島袋部長参加・玉那覇副部長(なおぴん。司会カッコ良かったです音符オレンジ
               雨で写真撮り忘れましたぐすんごめんね。
新年度からの行事をふり返りながら~4月度^^♪

テープカットの向かいでは・・・このような光景でした(笑)皆様(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

新年度からの行事をふり返りながら~4月度^^♪

   4/25(水) 人権擁護委員連絡会(女団協推薦にて委嘱B)
新年度からの行事をふり返りながら~4月度^^♪

   4/26(木) 中部支部部長会:中部支部総会(議長S) 
                                   部長他3・岸本副部長、長嶺、金城悦子さん参加
                                   事務局は棚原さん

新年度からの行事をふり返りながら~4月度^^♪

新年度からの行事をふり返りながら~4月度^^♪

うるま市 春日ホテルにて お食事美味しかったですハート

新年度からの行事をふり返りながら~4月度^^♪

嘉手納町女性部の余興です音符オレンジ
新年度からの行事をふり返りながら~4月度^^♪

  4/27(金) 市政50周年準備委員会(女団協会長代理にて出席)
        商工会理事会(S)  
        沖縄人権擁護総会(B)
 忙しい一日でしたガ-ン
新年度からの行事をふり返りながら~4月度^^♪

  ※商工会・ボランティアなどの為の参加17件。(商工会関連14日間)
   
   以上が、4月の参加行事でしたびっくり!





同じカテゴリー(総会など)の記事

Posted by ミッチ部長 at 07:19│Comments(0)総会など
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。